27歳大卒。フリーター。ビルメンになりたい。

アフィリエイトブログを書くために立ち上げたブログでしたが辞めましたw自分の日常を書き留めておきたいので、情報発信のブログにすることにします。読者になってくれれば嬉しいです。

初めまして。背が小さい人の悩みを解決します。

私自身の身長は160cm台前半です。

体重は52kg。

 

 

このくらいの身長なら、平均体重、平均体格かと思います。

頭の大きさも平均くらいかな。

 

 

私がこのブログを発足しようと思ったきっかけは、背が小さくて悩める人に向けて情報発信したいと思ったからです。

 

これまで私は、

 

「低身長 似合う服装」

 

「身長 伸ばす方法」

 

などなど・・・

 

低身長にまつわる多くのワードを検索してきました。

 

悩むたびにグーグル先生に聞いてましたねw

 

で、そういった事をしながら、これまでに得た情報と、実際に実践してみた私の実体験がストックされてきたので、ここらで発信したいなと。

 

皆さんにとって有意義な情報であることを祈りつつ、私もそういった情報を発信できるよう努力しますw

 

低身長で悩めるあなたに幸あれ。